--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4年間ずっと放置していたブログ

これを発見して思ったこととかちょっと書きますね、読んでくれると嬉しいな(・∀・)

まず思ったのはすっごい懐かしい気持ちとかアレから色々あったなぁって感じたり

案外この4年間という年月は短かったなぁとかいろいろと考えさせられるものがありますww

ブログ書かなくなったのって段々と億劫になって

書くとをやめてしまったんですよね、継続することって本当に好きじゃないと続かないと思うなぁ(´・ω・`)

あの頃に自分にとってブログを書くっていうのはおそらく自己満足にすぎないものだったと思います。

でも今こうして過去の記事を読み返していると色々あったのがよく分かるし2014年7月の今現在から8年前の自分は

こんな事を書いていたのかwwwとクスッと来たりちょっとした黒歴史でもありますねww

ちなみになんですが趣味の方ですが今も遊戯王は続けています一応ね、今もHERO使ってますよwwMHEROになったけど

でも多分今年から来年にはやめてたりそれで趣味もだんだん変わってきたりで

今これを書いて思ったのは人は変わってくんだなぁと思ったりで(´・ω・`)


もしこれを見てる人がいたら言いたいのは過去の記録、写真とか映像とかの記録って凄い大事だなぁって伝えたい(´▽`)

ブログとかなんでもいいからそういうのって5年、10年って経つと見ると面白いですよ、現に自分は面白いですww

一応今自分は何してるかっていうと学生です。

あの頃書いてたのが中学生3年くらいで今自分は20歳・・・世間では大人です。

でもゲームやアニメとかはやっぱり好きで趣味は変わるって言ったけどやっぱりそういったものは大好きで

でも考え方や変に盛り上がってたりとか馬鹿やったりとか・・・まぁ今も馬鹿ですけどww

そんな風に過ごしていたのがすごい懐かしく、とても楽しかったです。

えー最後にもし僕を覚えてる方とか居たら凄いけどその人に言いたいのは感謝です、なんだかんだで自分にとって

ブログを書くときいろんな人と知り合えて色んな人の生活とかを知ったり世の中には色んな人がいたりって

そんな人たちの出会いに感謝です、ありがとう!


言いたいことはもうこれだけです、名前もブログ名も変えたけどこのままこのブログは放置しようと思います

もしかするとまた5年とか10年後に更新するかもしれませんねww

ではまたどこかで!
2014.07.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、僕です


長い間更新してなくてゴメンなさい

リアルで色々あり更新できませんでした


たぶん今後もこんな感じになるのかな?まぁ不定期なので二ヶ月後とかそんなのになるかもしれないwwww


以上が報告です、こっからどうでもいい話です


最近リアルであった話なんですけどね

近所で火事がありました、おぉーこわいこわい

自分は見てないんですが外から「火事だぁ~~~~~~~~!」って声がして

なんか色々と車の音が聞こえたのでやばかった

でもそんなに被害は大きくないらしいです、良かった

後はその日に地震がありましたね…マグニチュードⅡくらい…2よりⅡにするとかっこいいね!なんか

そして俺のウォークマンが壊れた



あばばばばばばばばばばばばばばば

3年間ありがとう…

今PSPを使ってますwwwww

【次回の更新は未定です】

多分6月中旬くらいにはします
2010.06.06 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (2) l top
こんにちは、かえでですどうも

タイトルは…気にしないでください(

友人がやれと言われました、スミマセン

まぁ今日友人二人が来て遊戯王とかモンハンをしていたのですが

なんか劇の台本作らないといけないんだぜ、やばいんだぜとか言ってて

相談に乗ってあげていたら最終的にBLの話になった

別にその友人が腐女子とかではないけど何かBLになった

どうしてこうなった・・・?


後今日はその友人にモンハン手伝ってもらいました、ありがとう友人

G級にやっと上がれたぜ!ヒャッホゥ

素材をゆっくり集めて行こうと思います、グヘヘヘ

ではノシノシ
2010.05.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (2) l top
こんにちは~紅葉かえでです、どうも

最近不定期更新でスミマセンね、MHPが楽しくてたのs・・・ゲフンゲフン

気が付いたら5月…早いもんだ


GWは実★家に行ってました、ずっとMHPやってました

祖母の手伝いで畑仕事とかやりました、次の日が腰が痛かったです(´・ω・)


後は髪を斬りました、ざっくりっと斬られました



こっからMHPの話 

とりあえずGWで訓練所の個人演習闘技場すべてクリア

村の下位すべてクリア、村上位アカムクリア

ひとりで緊急ラオシャンロン討伐

双剣の生産がなんか40本行ってた

キリン装備エロい

早くMHPの新作出ないかな?

こっからは…あにめの感想ですよ?と言いたいが

ちょっと遅いのでやめておきます、スミマセン

とりあえずいつものAngel Beats!の感想としては

高松wwwwwww


以上っ!

ではノシノシ

これからも不定期更新だと思うのでまた貴方が忘れたころに更新するかも
2010.05.06 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

こんにちは、カエデです~

最近MHが楽しくたまりません、フヒヒヒ

ニコニコ動画で2chホラーリンクを見てるんですが

怖いぜ、トイレ行けません\(^o^)/

面白かったやつ、動画みるのは自己責任

タイトル 俺の先祖は恐ろしい人かもしれない・・・


怖さとしてかなり怖いです、食事しながら見るのはやめたほうがいいです

【VIP】彼女が霊感バリバリ過ぎてヤバイ 【Part1】


全部で3まであります、序盤はおもしろけど終盤がちょっと怖い


どちらも別に呪われるとかはないですww


夏休みとか怖いTV番組が楽しみだ

ではノシイ

こっからはアニメの感想だぜ?(Angel Baets!4話のネタバレです
2010.04.26 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
